ひとりそたぶ585 美容室(3回目)

585回目は「美容室」です。3回目です。

ツインテールの日だからツインテールをネタにしました。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/あたし、ツインテールになるわよ

 蜜:はっちゃん、ツインテール似合うわね。とっても良いわ。

初音:フフーン!これは初音のアイデンティティであってチャームポイントなのです!

 蜜:じゃああたしも今日からツインテールになるわ。

初音:……本気なのですか?

 蜜:大丈夫よ。あたしだって結構髪長いからツインテール出来るわよね。

初音:理論上は出来るのですが……。ちょっと問題があるのです。

 蜜:何かしら?一刻も早く美容院に行ってツインテールにして貰うわ!

初音:みっちゃん、失礼なのですが御年おいくつなのです?

 蜜:32よ。

初音:アラサーでツインテールはちょっと……。

 蜜:あら?ツインテールって年齢制限あるのかしら?

初音:無いのです!無いのですが、30過ぎてツインテールはただただ痛いのです。

 蜜:それは留めるゴムかしら?

初音:違うのです!痛くないゴムは一杯あるのです!

 蜜:なら大丈夫ね。早速ホットペッパービューティーで予約をしなくちゃ……。

初音:そうじゃなくて30過ぎてツインテールはアイタタタな感じがするのです!

 蜜:はっちゃんはツインテールをやってる。あたしは駄目って事なの?

初音:そうなのです。

 蜜:はっちゃんは可愛い。だからツインテールは似合ってる。

初音:はい。初音は可愛いのです。だからツインテールも似合ってるのです。

 蜜:あたしは綺麗。だからツインテールやってもはっちゃんよりも似合う。

初音:綺麗系のみっちゃんはツインテールは止めた方が良いのです!!さりげにマウンティングもしてるのです!!

 蜜:そんなワケでネタ終わったらツインテールになるわよ。似合う様にミキハウスで女児服とランドセルも買っちゃうわ。

初音:若く見えればツインテールにすれば大丈夫って問題じゃないのです!!もういい加減にするのです!!

後日談:尚、その後美容師さんに「勘弁して下さい」と土下座をされ、何とかやって貰った後ミキハウスの店員には通報されかけた模様。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?