ひとりそたぶ680 母の日(2回目)

680回目は「母の日」です。2回目です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/ション

最上:今日は母の日だな。帰ったらお母さんに毎年恒例のなんとかションをあげないと。

北尾:なんとかの正体も分からないのに毎年お母さんにやってるのかよ。

最上:最初にあげたのはローションだな。

北尾:のっけから躓き倒してるな。間違えるにしてもよりによってかよ。

最上:「お父さんと一緒に使うわね」って喜んでた。

北尾:結果オーライなの良いけど、お前が子供の頃ローション渡された母親の気持ち考えろよ。

最上:次の年はポーションだな。

北尾:何処で入手したか気になるな。

最上:「お父さんがへばってもこれで回復させられるわ」って喜んでた。

北尾:二年連続で喜んだなら良いけど、子供のお前に聞かせるのはどうかと思う。

最上:その次の年はカーネーションをあげた。

北尾:割と早い段階で正解に辿り着いたな。

最上:苦笑いで喜んでた。

北尾:花よりエログッズなのかよ。言っちゃ悪いけど残念な母親だな。

最上:そのまた次の年はテンションを上げた。

北尾:物より思い出の時代は終わったぞ。

最上:お母さんもテンション上がってたから結果オーライだった。

北尾:それでもなおカーネーションの方が良いだろ。

最上:それから去年まではテンションを上げてた。

北尾:毎年恒例なの最悪かよ。ノリでなんとか誤魔化せると思うなよ。

最上:流石にテンションを上げるのは無理だから何をあげようか分からんね。

北尾:三つ目で答え出てただろ。お前のお母さんのテンション上がらんかもだけどそれ買っておけ。

最上:これでミッション完了だな。

北尾:お後が宜しいようで。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?