ひとりそたぶ528 風呂(4回目)

528回目は「風呂」です。4回目です。

久々にきんいろモザイクの二次創作百合コント。25行で5人出すのってやっぱり難しいな。本当はスーパー銭湯に行かせるつもりだったし。

ではご覧下さい。

夢色パレード
コント/くろいろ湯舟

アリス:今日は11月26日で、語呂合わせで「いい風呂の日」なんだよ!

 陽子:へえ、そうなんだ。今日は冷えるし帰ったらひとっ風呂浴びたいな。

  忍:良いお風呂ですか……。そうしたら是非今日は一緒にお風呂に……。

アリス:入らないよ!

  忍:そ、そんな……!!

  綾:二人は相変わらずね。

  忍:どうしてですか!?女同士じゃありませんか!?やましい気持ちは無いですよ!?

カレン:それ、シノがアリスに対してやましい気持ちも持ってるって白状している様な気がするデス。

アリス:だってシノに私の裸見られるの凄く恥ずかしいよ……。

  忍:気にしないで下さい!!夜いつも見てるじゃありませんか!!

陽子・綾:!?

カレン:oh...

アリス:それとこれとは別だよ!!

  綾:しのとアリスはいつも仲良いとは思ってたけど、まさかここまでとは……。

カレン:薄々付き合ってるなとは思ってマシタが、身体の関係まであるとは思わなかったデス……。

 陽子:てかお前ら昼休みの教室でそんな事言うなよ!

  忍:夜はいつも「アリスが恥ずかしいから……///」って言って灯りを消してるからノーカウントです!

  綾:あわわわわ……。

アリス:だから恥ずかしいからダメなの!灯りが無い状態なら良いけど!

カレン:灯り無しでお風呂に入るのは危険デスよ。

  忍:ですからアリスのその恥ずかしさを克服する為にも一緒にお風呂に入りましょう!!

 陽子:今二人の痴話喧嘩聞いてる私が一番恥ずかしいんだけど!別に付き合ってる同士なら一緒に入ったって問題無いだろ!

    綾!!こいつらに何とか言ってくれ!

  綾:(それにしても、しのとアリス付き合って更には裸同士の……///私もいつかは陽子と一緒に……///そして……///)

    

    

    

    陽子のエッチ!!ヘンタイ!!スケベ!!

 陽子:何で!?

カレン:ヤレヤレ(シノとアリスはラブラブで、相変わらずアヤヤは奥手で、ヨーコは鈍感で、私もホノカと二人でお風呂に入りたい)デース。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?