ひとりそたぶ681 電車(4回目)

681回目は「電車」です。4回目です。

ではご覧下さい。

雪崩マッスル
説明/ヤリマン百ーカ合が丘鉄道

■はじめに~ヤリマン百ーカ合が丘鉄道とは?

 新興住宅地(ノンケ女子)としてヤリマンに開発(果たしてどの意味なのかはひ・み・つ)された百ーカ合が丘を一周する新交通システムです。

 上手い事鉄道をレール上でリード(ヤリマンの性格は非常に優しいです)されて運行されているので、開発されてから一度も事故を起こした事がありません。

 新交通システムの仕様上自動運転を採用されております。その為開発された路線を自動で行きまくっています。何だか寂しいですね。

 なので鉄道が大好きな若若女女の皆さん、是非ともヤリマン百ーカ合が丘鉄道のご利用をお願いします!(老と男の御乗車はご遠慮願っております)

■駅紹介(全6駅)

 ・百ーカ合が丘駅

  この駅を出て最終的にこの駅に戻って来ます。女の子の関係はいつでもそういう物なのです。
  都内から形勢シックスナインライナーでお越し下さいませ。成田からも直通で来れますので外国人の女性も気軽に来れます。

 ・乳首センター駅

  百ーカ合が丘の隣の駅です。百ーカ合が丘とは切っても切り離せない関係ですね。
  駅周辺にはショッピングセンターを始め、ラブホテルが幾つも建てられました。乳首も良いけど他も満足出来ますよ!

 ・公園駅

  百ーカ合が丘の自然を残した最大級の公園です。緑が豊かなので行くだけでもとっても気持ちが良いです。(意味深)
  ですがたまにピンク色に染まる事もしばしば。夏は蚊が多いので野外プレイには注意。

 ・女子大駅

  言わずと知れた百ーカ合が丘最大の見所……と言いたい所ですが誘致に失敗し名前だけの駅です。女子大生の皆さん、良い所なんで越して来て下さい!!

 ・中学校駅

  女子大駅が不甲斐ないので此方が百ーカ合が丘で最も利用客数が多いです。百ーカ合が丘の住民も多数住んでいます。
  ある意味女子大生より中学生の方が良いって声もチラホラ聞かれます。私は下限は女子高生ですからねっ!!

 ・井~野(い~の)駅

  名前以外は特に何も無い駅です。やるなら乳首センターや公園駅がお勧めです。

  (運行は百ーカ合が丘→乳首センター→公園→女子大→中学校→井~野→公園→乳首センター→百ーカ合が丘の順に停車します。一方通行です。辛いです)

■イベント

 ・真夏の24時間耐久乗車大会:ヤリマン百ーカ合が丘鉄道に24時間ずっと乗車(意味深)するとキスマークをプレゼント!詳しくは女性専用公式マッチング掲示板にて!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?