ひとりそたぶ711 運動会(2回目)

711回目は「運動会」です。2回目です。

ではご覧下さい。

コメット×アステロイド
コント/Scavenger Hunt

下条:はー借り物競争とかマジだるいわー。

エル:下条君頑張れー!!

下条:あークラスの女子の応援もうぜえなあ。書いてある物次第だろうが。

   それどれ……。(拾ってある紙を見る)成程成程……。

   天草、俺と一緒に来てくれ!

エル:えっ!?私!?うん、良いよ。

下条:(エルを引っ張ってゴールまで走る)

エル:やったーゴール!私達が一着よ!

下条:(紙を体育委員に渡して一着の旗を受け取る)やれやれ。

エル:良かったね下条君!因みに紙に何て書いてあったの……?

下条:それはちょっと言うの恥ずかしいな。

エル:まさか「貴方の好きな人」とか書いてあったり……?///

下条:そんなワケねえだろ。調子に乗るな。こないだのお前の中間のテスト廊下に貼り出すぞ。

エル:めっちゃ辛辣な事言うなコイツ!!平均そこそこだったけど思春期に傷を残すから止めてよ!!

   告白系じゃなかったら何て書いてあったのか言いなさいよ!!

下条:お前人前でそんなの言えるワケねえだろ。

エル:でも全員が納得して私を選んだんだから理由位言えるでしょ?ほら言わないとアンタの中間廊下に貼り出すわよ!?

下条:……「クラスで一番お尻が安産型の女子」って書いてあった。

エル:

   

   

   はああああぁぁぁぁぁぁ!?

   中学の体育祭で何てお題書いてあったのよ!?しかも安産型に選ばれたのが私ってちっとも嬉しくない!!

下条:でもお前この中学で一番の安産型だぞ。いよっ安産型女子!!

エル:おだてられてもちっとも誇らしくないわよ!!てか書いた奴今すぐ出て来なさいよ!!

下条:おいおい。お前は借り物競争の選手じゃねえからここで名乗っても誰も来ねえよ。

エル:そういう事じゃないのよ!!全校生徒に良い恥晒しだわ!!まだテスト結果貼られる方が遥かにマシだったわ!!

下条:でもまだ安産型で良いじゃん。

   他の選手なんか「将来シングルマザーでキャバ嬢になってそうな女子」とか「土下座すればパンツ見させてくれそうな女子」とかだったぞ。

エル:チョイスが完全におかしいでしょうが!!完全に独断と偏見によるセクハラじゃないのよ!!

下条:でも完全にお前争奪戦だったからな。いち早く俺に選ばれて良かっただろ。

エル:他二つも私なのかよ!?この中学の男子とんでもねえクズばっかりだな!!後でアンタや書いた奴纏めてしばき倒してやるわ!!

下条:おぉう……。天草って結構大人しいタイプだと思ったら案外気が強いのな。借りてきた猫的な。

エル:ちっとも上手くないわよバカタレ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?