ひとりそたぶ757 星座(2回目)

757回目は「星座」です。2回目です。

デレマスの百合二次創作。美波の誕生日(一日過ぎてる)ので新田ーニャにしました。

ではご覧下さい。

Cinderella Stage!
コント/点と線

アナスタシア:これがはくちょう座、一層光るのがアルファ星のデネブです。

新田美波:アーニャちゃん?

アーニャ:その反対側にあるのがベータ星のアルビレオです。

  美波:ちょっと。

アーニャ:で、その下にあるのがわし座ですね。一番大きいのがアルタイル、即ち彦星です。

  美波:ねえアーニャちゃん。

アーニャ:はくちょう座とわし座の右側の中間地点にあるのがこと座で、それが織姫と呼ばれるベガです。

  美波:さっきから私の背中のキスマークを繋いで星座作るの止めてくれないかな!?

アーニャ:デネブとアルタイルとベガを繋げると夏の大三角になりますね。

  美波:なりますねって言われても私は見えないんだよ!?

アーニャ:フフッ、ミナミの背中で星座を見付けるの楽しいです。

  美波:全部アーニャちゃんが付けたんだけどね。

アーニャ:いつかはミナミの背中で88星座全部作りたいですね。

  美波:アーニャちゃんに付けられるのは嬉しいけど、私の背中どうなっちゃうのかしら……。

アーニャ:夏の星座は殆ど網羅してますよ。

  美波:どんだけ付けられたの私!?アーニャちゃんがそれだけ私を愛してくれたんだろうけど……。

アーニャ:ミナミの背中、とっても愛しいです。

  美波:むー。

アーニャ:ど、どうしたんですかミナミ?急に不機嫌になって。

  美波:アーニャちゃんが好きなのは私の背中だけなのかしら?

アーニャ:ニェット。アーニャはミナミの全てが好きです。とっても愛しています。

  美波:良かった。

アーニャ:ダー。なので不公平にならない様にミナミのお腹にも沢山キスマーク付けます。

  美波:そういう問題じゃないよ!

アーニャ:ミナミの全身に88星座を作ってみせます!(美波のお腹にキスする)

  美波:ぁん……///アーニャちゃん……///どんだけ付ける気なの……?///

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?