ひとりそたぶ558 再会(3回目)

558回目は「再会」です。3回目です。

ではご覧下さい。

コメット×アステロイド
漫才/way of difference

エル:堕天使ガブリエル、推☆参っ……!!

下条:明けましておめでとうございます。コメット×アステロイドでございます。

   2022年のなっても相変わらず中二病の相方と漫才やってます。

エル:帰省した時に同級生から連絡が来たの……。

下条:よくもまあエルちゃんに連絡を取ろうって奇特な人が居たモンだ。

エル:で、会ったの……。余所行きの聖なる堕天使の衣装(と書いてゴスロリと読む)に身を包んで……。

下条:普段の漫才でもゴスロリ着てるじゃねえか!何が違うのだろうか。

エル:そうしたら、「エルちゃん久し振りだね~!昔から変わってないね~!」って言われたの……。

下条:俺と出会う前からこんなんだったのかよ!少しは恥を知れよ!

エル:で、直ぐに「ねえ、アムウェイって知ってる?」って聞かれたわ……。

下条:あっこれ案件だわ。だから呼ばれたんだな納得。

エル:「美味しいお野菜のサンドウィッチ食べたくなったわ……」と答えたわ……。

下条:サブウェイじゃねえよ!まあとぼけるのが正解かもな。

エル:寂しそうに「そう……」って言ってたわ……。サンドウィッチ苦手だったのかしら……?

下条:そうじゃねえんだよなあ。「思ってた反応と違う!」って思われたんだろうなあ。

エル:そんで「話は変わるけど洗剤とか調理器具に興味ない?」って切り出されたの……。

下条:変わってねえよ!一貫してカモる気満々なんだよソイツ!

エル:「そんな事よりサブウェイの話してたらサンドウィッチ食べたくなったわね……」って答えたわ……。

下条:お前はお前でブレないな!頼んで食えよ!

エル:何故かあからさまに嫌な顔して「そう」って言ってたわ……。やっぱりサンドウィッチ嫌いなのかしら……?

下条:寧ろカモにならないお前に嫌悪感を示してるんだと思う!

エル:で、別れ際に「今度セミナーあるから一緒に行きましょう」って誘われたの……。

下条:懲りねえな!どんだけ買わせてえんだ!相手はゴスロリに身を包んだサンドウィッチの話しかしない自称堕天使だぞ!?

エル:「じゃあ帰りにサブウェイで食事しない……?」って言ったら唾を吐かれて「二度と会わない!!」って言われちゃった……。

   あの子昔はとっても良い子だったのに変わっちゃってショック受けたわ……。

下条:いやそんなクズと縁が切れて正解だわ!もう限界っ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?