ひとりそたぶ846 お味噌汁(2回目)

846回目は「お味噌汁」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/嫌いな具

新地:今日はこの僕、新地がどうしても許せないお味噌汁の具をランキング形式で5つ発表します。

外平:興味ねー。

新地:まずは第5位!!ナス!!!!!

外平:まあ確かに色合いがきったねえからなあ。

新地:初夢で一富士二鷹三茄子って言うけど、お味噌汁の具に入ってるのだったらその一年間は最悪になりますね。

外平:心象的な理由なのかよ!せめて味で言え。

新地:第4位はジャガイモ!!!!!

外平:ジャガイモ自体は好きだけど、味噌汁だと合わない感じがするよな。

新地:ジャガイモの芽が茶柱みたいに立ってたら最悪ですよね。

外平:調理の時に取れよ!毒の塊じゃねえか!

新地:第3位はキャベツ!!!!!

外平:これもなあ。茹でると変な甘みが出て苦手なんだよなあ。

新地:キャベツの千切りを味噌汁にちょんと入れるのは好きですけど。

外平:ハンチョウの沼川じゃねえか!どうしたらそんな好みの差が出るんだ。

新地:ではここで惜しくもランキング外になった食材に触れていきます。

外平:興味の無いランキングの圏外とか誰が聞きたいんだ。

新地:惜しくもランク外となったのは、キャビアです。

外平:何処に惜しい要素があったんだ!?確かに合わなさそうだけども!!

新地:先月からのフォーランクダウンでしたね。

外平:寧ろ過去に上位にあったのかよ!?

新地:それでは第2位!!!!ごぼう!!!!!

   では栄えあるトップはこいつだぁ~~~~~!!!!!

外平:理由ねえのかよ!?泥臭いとか色々あるだろ!!

   てか嫌いな食材に栄えあるとかって。

新地:第1位はフォアグラ!!!!!

外平:嘘吐け!!!!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?