再放送 ひとりそたぶ36 テレビ

大家族に生まれなくて良かった

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/欲とその代償

最上:テレビでたまにビッグダディ見たけど大家族ってやだよな。無計画にずっこんばっこんしまくった結果があのザマ。

北尾:ビッグダディを除いた全国の大家族の皆様、申し訳ありません。一人っ子の偏見なので大目に見てやって下さい。

最上:そんなワケで大家族をテーマにした番組がやりたいから、お前は見てて。

北尾:ディスったのにそういう仕事引き受けるとか。

最上:「今日ご紹介する大家族は10人のお子さんに囲まれた横浜市にある朝立(あさだち)さんのお宅にやって参りました!」

北尾:またどえらい苗字チョイスしたな。大家族の親らしい性欲に恥じないな。

最上:「因みに朝立姓は全国に50人程しかいない珍しい苗字です。」

北尾:一家族だけで全国の20%のシェア占めるなよ。

最上:「1Kのアパートにご夫婦とお子様合わせて11人で暮らしています。」

北尾:暮らせねえよ。刑務所の雑居房が可愛く見えるレベルだな。

最上:「築60年、二階の部屋で暴れ回る子供達」

北尾:ただでさえ壊れかけてるのにトドメを刺しに来てるな。

最上:「一番上の子は35歳、以下33歳、29歳、26歳、24歳……と続いており、最後は18歳となっております」

北尾:お前ら全員アパートから出てけよ。つーかその年齢でアパートではしゃぐな。

最上:「早速お母さんにインタビューをしましょう。一晩で旦那さんと何回戦やったんですか?」

北尾:初っ端どころか番組で訊ねるべき質問じゃねえだろ。

最上:「そうですか。それだけやるとゴムも破れますもんね~。あ、避妊にコーラは意味無いですからね!!!」

北尾:答えるのかよ。そんで最後のアドバイスよ。

最上:「最後に旦那さんから告知があるそうです。何と生活費捻出の為にクラウドファンディングで資金を募集をしているそうです。」

北尾:無計画にポンポン作ったツケが回って来たな。働かせろよ。

最上:「一番資金を提供した方に子供を差し上げるそうです。」

北尾:やめとけよ。親も資金提供する方も頭がおかしいのか。

最上:「来週は朝立さんの長男の12人兄弟・長女の13人兄弟についてそれぞれ取材したいと思います。」

北尾:学習能力無いのかよ。そんで朝立姓全国の半分お前等で占めるんじゃねえよ。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?