再放送 ひとりそたぶ96 タオル

孤独なスメル
コント/無から出づるモノ

滝川打たれてんぞ!!左を出せ、左を!!勝てない相手じゃないぞ!!ホラ!!行けっ!!

あぁっ……!!これ以上はもう無理そうだな……。仕方ないタオル投げるか……。ってアレ!?

  タ  オ  ル  が  入  っ  て  ね  え  !  !

あれぇ……、おかしいなぁ~……。昨日バッグにちゃんと入れたはずなんだけどなあ……。今治の高級なタオル……。

あ!そうだ!入れた後に会場の近くの温泉で使っちゃったんだっけ……。ほんで旅館のクリーニングに出しちゃったんだ!

何やってんだよ俺。開催地が温泉街近く会場だからって柄にもなくテンション上がってはしゃいじゃったんだよなあ……。

そういや滝川も一緒だったな。試合前の労いとして誘ったんだよな。一緒にはしゃいじゃったから今のこのザマなんだろうけど。ハングリー精神台無しだよ。

そうだ他のセコンドにも聞くか。おいお前、タオル無いか?……えっ!?お前も持ってないの!?何で!?

ふむふむ。「タオル持って来たけど、うっかり子供のおしめに使っちゃった。」だぁ!?何やってんだよ!

あっ、そうだよな。お前先月、赤ん坊残したまま嫁に逃げられたんだっけな……。来るならおむつ位用意しとけよ!!独身の俺でも分かるぞ!

何だ?「タオル忘れたのはお互い様だろ」って?忘れ物のレベルが違うだろうが!

てかこんな所にまで赤ん坊を連れて来るなよ!!実家とかシッターに預けて来いよ!!

大の大人がバチバチ殴り合ってるんだぞ!?情操教育に悪いだろうが!!せめて小学校上がって分別付くまでは見せるなよ!!

何?「どちらかつったら滝川ボコボコにされてる」だって?揚げ足取るなよ!確かに一方的に蹂躙されてるなら尚悪いけどもさ!

とりあえず何でも良いからタオル投げないとな。あっお前の赤ん坊のあしめにしたヤツはやめろ。滝川が可哀想過ぎる。

でもこのまんまじゃ滝川やべーよな……。仕方ない会場のお客さんから借りるか……。

スイマセーン!!この会場のお客様の中でタオル持ってる方いらっしゃいませんかー!?出来れば今治が良いんですけど!!

駄目だ……。みんな集中して聞いちゃいねえや……。千人規模のイベントだから誰か一人位は反応があっても良かったのにな……。

どうしようかな。こうなったら相手のセコンドから借りてくるわ。お前は滝川の無事を祈ってて。間違っても赤ん坊のおしめにしたヤツは投げるなよ!!

 
 
 

(チョンチョン)あのう、椿霞(ちんかすみ)選手のセコンドさんですか?私、滝川のセコンドの有重って言うんですけども。どうも。

恐れ入りますがタオル持ってないですかね?持ってたら貸して欲しいなあなんて思ってるんですけども……。ちょっと此方の手違いでタオルを忘れてしまいましてですね……。

そうなんですよ、ほら今椿霞選手にウチの滝川がボコボコに打たれてるじゃないですか。だからギブアップしようと思いまして。

無理って何でですか!?あっ、いつの間にか滝川が優勢になって椿霞を逆に一方的に蹂躙してる。で、ギブアップするから。成程。勝ったけど何か納得行かねえなあ……。

 

 

 

勝者インタビューを受ける滝川「勝因ですか……?多分ですけどサブのセコンドが、赤ちゃんのおしめにしたタオルを投げようとしてくるからですかね……。」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?