ひとりそたぶ844 ハイキング(2回目)

844回目は「ハイキング」です。2回目です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/夕方に聞いても今日はハイキングには行けない定期

最上:♪今日は楽しい 今日は楽しい ハイキング~

北尾:日曜の夜にテンションが下がる歌を口ずさむなよ。

最上:明日は通勤客を尻目に、反対方向の電車に乗ってハイキングと洒落込もうと思ってな。

北尾:堂々と憂鬱なリーマンに喧嘩を売るなよ。

最上:でも一人じゃつまらんよな。(チラッチラッ)

北尾:俺も明日暇だし付いてっても良いぞ。

最上:は?何で男二人でハイキングに行くんだよ。立場を弁えろよ。

北尾:何だコイツ遭難しろ。

最上:彼女を誘うぞ。

北尾:今から誘っても有給取れるとでも?

最上:どうせ家事手伝いだし。

北尾:月曜暇な奴三人も居るとかこの国は果たして大丈夫なのだろうか。

最上:で、山奥っぽい名前の所で下車。

北尾:っぽいで済まそうとするなよ。

最上:中央林間。

北尾:っぽい名前だけどモロ住宅街じゃねえか。

最上:で、着いたらお弁当。

北尾:少し位散策してからにしろよ。

最上:布を解くとそこにはマックのクーポンが。

北尾:急に誘ったから弁当作れてねえじゃんか。てか布に仕舞うなよ。そこまでの貴重品では無いだろ。

最上:で、ご飯食ったら帰る。

北尾:ただちょこっと遠出してマック食いに行っただけじゃねえか。何がハイキングだ。

最上:は?何の準備も無しに山に行くとか頭イカれてんのか。少しは頭使えよ。

北尾:いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?