ひとりそたぶ845 野菜(5回目)

845回目は「野菜」です。5回目です。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/●

 ●:やあ

有重:なっ、何だお前は……!?単なる伏字なのか……!?

 ●:どうもキャベツです。見たまんまです。

有重:手抜きが過ぎる。

 ●:「夜明け前より瑠璃色な」でお馴染みのキャベツです。

有重:作画崩壊して株価が下落した戦犯かよ。

 ●:本当は黄緑色なんだけど、noteの仕様で黒です。

有重:メタな発言までするなよ。

 ●:因みに僕の隣にある「:」は芽キャベツです。

有重:演者と台詞分けるのを野菜と捉える奴初めて見た。どれどれ。(ぽりぽり)

 ●・あっ!!盗るなよ!!

有重:マジだった。コロンが・になってる。

 ●・僕の可愛い子供だったのに。

有重:キャベツと芽キャベツって別種なんだけどな。案外イケるな。(ぽりぽり)

 ● あっ、てめえ!!もう一つの方も食うなよ!!

有重:キャベツと台詞の間が空白になっててマジウケるな。食べかけを返してあげよう。

 ●,あーっ、きったねえ!!こんな野菜くず要らねえよ!!

有重:にしても本体の方も気になるな……。折角だし食うか。(シャキーン!!)

◎◎,ギャー!!!!!真っ二つに割られた~!!

有重:うわっ、切り口も「夜明け前より瑠璃色な」みてえな手抜き。折角だしロールキャベツにでもするか

@@,許すまじ人間……。

有重:上手く巻けてるな。じゃあ食うか。

∴∴,←ロールキャベツの僅かな挽肉のクズ

有重:以上孤独なスメルでした。終わり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?