ひとりそたぶ480 転校生

480回目は「転校生」です。椎名は転校経験は無いですが、コミュ障なので絶対に馴染めないだろうなあ。

サンシャインの二次創作百合です。本当は無印→サンシャイン→虹ヶ咲→スーパースターで循環させようかなと思ったんですけどまあ良いやね。

ちかりこです。ようよし並みに好きなカップリングなんですけどお題に縛られたので思った以上に書き辛かった……!!殆どコントじゃないし9割方お題詐欺だし……。ルビィの誕生日も過ぎたけど、ダイルビもどんなお題で書こうかな。

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/貴女に出会えて良かった

千歌:梨子ちゃんが浦の星に転入してきてそろそろ半年経つねー。

梨子:そうね。ここに越して来てから色々な事があったわね。

千歌:本当だね。来る前にいきなり「海の音が聞きたい」って言って海に飛び込もうとして。

梨子:そういう千歌ちゃんだって、唐突に「スクールアイドルやらない!?」って勧誘してきて。

千歌:あったねえ。梨子ちゃん大人びて綺麗だったから大学生のお姉さんだと思っちゃったからテンションが上がってたんだろうね。

梨子:何で他人事なのよ?でも綺麗って言われて嬉しいかな……///

   千歌ちゃんだって可愛い顔してその身体はズルいわよ……///

千歌:梨子ちゃんの変態っ!///果南ちゃんや鞠莉ちゃんに比べれば普通星人ちかちーだよ!

梨子:規格外のあの二人を基準にしたら全員普通星人になるわよ!

   兎に角千歌ちゃんの身体はエロいわよ!ぱいぱいでかみかんって言われてるわよ!

千歌:なっ……!///でも梨子ちゃんだって結構エロい体付きしてるじゃん!

梨子:ちょっ……///そういうのあんまり言わないでよ……///恥ずかしい……///

千歌:梨子ちゃんが始めた話題じゃん!でもその大人びた顔がチカの手によって更にエロくなるんだけどね///

梨子:そういう話題作ったきっかけは千歌ちゃんでしょ!?

   もう///この顔と攻める時のギャップズルいわよ……///

  

(しばらくした後)

  

千歌:(全裸で毛布に包まれながら)だけどさ、梨子ちゃんと出会えて本当に良かったよ。ありがとう。

梨子:(全裸で毛布に包まれながら)私だって千歌ちゃんと出会えて色々振り回されたけど、色々変われるきっかけも出来たし感謝してるわ。

千歌:あはは。でも梨子ちゃんが東京から転校しないで、私と出会わなかったらどうなってたのかな……?

梨子:…………そんなの考えたくないわ。

千歌:…………そうだね。少なくともダイヤさん達と仲良くなってラブライブ目指してスクールアイドルやるなんて思わなかったかも。

梨子:そうね。千歌ちゃんの居ない生活なんてもう考えられないわ……。

千歌:おんなじだー!みんな仲間だけど梨子ちゃんが居ないと私だってきっと耐えられないよ……。

梨子:ほんの半年前は赤の他人だったのに不思議ね……。

千歌:本当にそう。出会ったのも家がお隣同士で恋人になったのも運命なんだろうね。

梨子:運命かあ……。きっとそうね……。

千歌:所でベッドの下にこんなの(ピンク色の大人のおもちゃ)があったんだけど、どうするつもりだったのかな?

梨子:あっ……!!東京の同人誌ショップでついでに千歌ちゃんを悦ばせようとと思って買ったのだわ……!!

   見付からない様に隠したのに……!!きっとバレるのも運命だったのね……!!///

千歌:残念ながら運命が変わってコレはチカじゃなくて、梨子ちゃんが悦ぶ為に出会ったんだろうね……。

   明日は学校も練習もお休みだし良いよね……?///

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?