再放送 ひとりそたぶ202 コミケ

今年もコミケ行けないな

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/▼

??:残念ながらコミケは中止だよ。

有重豊五郎:どうも孤独なスメルです。今日は東京ビックサイトで漫才をやる事になりました。

      誰だ貴様!!俺の隣には誰も居ない筈だぞ!!

東京ビックサイト:後ろを振り返ってごらん。僕です。

有重:てな感じでまさかまさかの東京ビックサイト「で」ではなく「と」漫才をする事になりました。

サイ:毎年お盆と年末は方々から臭い連中がやって来て困る。だから今年は中止で喜んでる。

有重:申し訳無いとしか言い様が無い。

サイ:アイツらの所為で新刊の同人誌の良い匂いが全て掻き消されていくんだ。

有重:インクの匂いじゃ消えねえだろ。言っちゃ悪いけど。

サイ:ただコスプレのエロいチャンネーが見られないのは残念だ。

有重:スケベ野郎。今更だけど何で建物に五感があるんだ。

サイ:てっぺんにある逆三角形が心なしか大きくなるんだ。

有重:あれチンコなのかよ!!!

   俺チンコの下に立って漫才やってるのかよ!!!

   コミケの参加者はチンコに群がるのかよ!!!

   虹ヶ咲の生徒はチンコに集うのかよ!!!

サイ:近くのフジテレビの球は金玉だぞ。

有重:やめとけよ。以前雨のお題で横浜のシンボルをセックスに絡めたんだぞ。二番煎じだ。

サイ:勃起するのは三次元だけ。二次元では無理。

有重:そもそも建物が勃起するって地点で無理。

サイ:因みに虹ヶ咲のメンバーが通る度に逆三角形が少し大きくなってるのは見たかな?

有重:知らねえよ!!アニメでもチンコデカくなるのかよ!!スタッフ出て来い!!

サイ:てなワケでコミケは来年もやらないよ。ついでにオリンピックもな。

有重:落ち着いて考えると決めるのはお前じゃなくて委員会なんだよなあ。

サイ:やるならビックサイトじゃなくて、ビックエコーに来な。

有重:ぼったくり価格のカラオケボックスじゃねえか。誰が行くかよ。

サイ:ビックエコーでC101開催するよ。309号室で俺×虹ヶ咲メンバーのR-18のビュアエロ漫画同人誌出すぞ。

有重:色々ツッコミどころがあるけどとりあえず震度3程度で崩れろ。

   終わり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?