ひとりそたぶ789 旅(3回目)

789回目は「旅」です。3回目です。

いつぞやのネタの続きです。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/少年革命家、旅に出る

ゆたぼん:はいさいまいど!!少年革命家のゆたぼんです!!今全国回ってます!!

有重豊五郎:クソが。金返せ。何でコイツと二回も漫才しなくちゃならんのだ。

ゆた:アンチの言う事は聞きません!!

有重:一度で良いから見てみたい。お前のファンの面。

ゆた:まあ今皆さんのご支援のお陰でスタディ号が完成し、全国の不登校児を励ます旅に出てるんだけど。

有重:ある意味お前見てたら学校に行かなくちゃならねえって焦燥感はありそう。

ゆた:だけど問題があって。

有重:問題しか無いだろ。

ゆた:全国に不登校児居なくない?????

有重:沢山居るわ。

ゆた:どうなってるんやこの国は!と!!

有重:お前に言う資格なし。

ゆた:なので急遽全国の美味しいモノを食べるグルメツアーに変更したんやけどね。

有重:それが目的だろ。ブクブク太りやがって。

ゆた:全国の旨いモノをスタディや!!!!!

有重:うまい棒ねじり込むぞクソガキ。

ゆた:でも全国回るのって辛いね。車中泊とか最悪やで。

有重:騙し取った金の使い方下手クソか。

ゆた:マジックミラーで大分持ってかれたんや!!

有重:いつぞやのAVじゃねえか。そんな所ばっかり知識得るんじゃねえよ。

ゆた:俺が全国の不登校児を慰めたいんや!!!!!

有重:この国に不登校児は居ません。

ゆた:てなワケで資金が尽きかけてるのでPayPayで募金を頼むで!!!(トレードマークの麦わら帽子を取ると頭にQRコードが印字されている)

有重:乞食根性丸出しじゃねえか。まあ良いや。おじさんも協力してあげようね。

   (-500万円と入力)

   おわり

ゆた:金返せアンチが!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?