ひとりそたぶ768 セックス(2回目)

768回目は「セックス」です。2回目です。

マヤの誕生日記念なので久々にごちうさ二次創作百合コントです。なのにどうしてこうなった。

ではご覧下さい。

Daydream Cafe
コント/おしえてほしい

マヤ:ねえ、リゼー。教えて欲しい事があるんだけど。

リゼ:どうした?宿題なら自分でやれよ。

マヤ:宿題ならメグ達と一緒にやるから大丈夫だし!どうしても知りたいんだよね。

リゼ:だとしたら一体何を知りたいんだ?

マヤ:エッチでメグを気持ち良くさせる為にはどうしたら良いのか分からなくて……///

リゼ:

マヤ:キスやハグはしてるんだけど、その先がどうしても上手く行かなくて……///リゼなら分かるんじゃないかなーなんて……。

リゼ:何を聞いてるんだお前!!まだ早いだろ!

マヤ:だってエルとナツメは既にやってるって言ってたんだもん……。

リゼ:あの双子進んでるな!?そこはかとないインモラル感!!

   だからって対抗するな!そうやって下手に焦ってメグに避けられたらおしまいだぞ!

マヤ:私メグの事なら何でも分かるよ!メグも口では言わないけど実際して欲しそうな表情をしてるよ。

リゼ:だからって私に聞かれても困る!!他に聞く相手居ないのか!?

マヤ:ココアと千夜じゃ何となく不安だし、チノとシャロは聞いたけど恥ずかしがって教えてくれなかったんだ。

リゼ:既にチノとシャロに聞いた上で来たのかよ!?特にシャロ済まないっ!!

マヤ:だけどリゼはシャロと付き合っててそういうのもとっくにやったんでしょ?

リゼ:言うな!!知ってても他人にそういう事情なんか絶対教えないからな!?

マヤ:ねえお願い教官~💛

リゼ:……

   一瞬教官呼びで心が揺らぎかけたけど駄目だ!

マヤ:教えてよリゼ先生💛

リゼ:あーもう!何で私の琴線に的確に触れる呼び方をするんだ!?

   まあ良い。テクニックについては教えないが、お前とメグは恋人同士で以心伝心なんだろ?

   だったらお互いを慮ってしたら良いんじゃないか?

   ナツメ達に負けたくないのは分かるがそういう事じゃ無いだろ。

マヤ:う~ん……。メグの気持ちに寄り添うのは分かってるし焦らない方が良いのは分かってるんだけど……。

ユラ:あら、リゼ~。シャロちゃんとしてるなら詳しく説明してあげた方がマヤちゃんの為にもなるんじゃないかしら~?

リゼ:ユラ!?お前いつの間に!?よりによって一番聞かれたくないヤツに聞かれてしまった……。

ユラ:だって私だってフユちゃんとそういうタイミングが掴めないんだもん。だから教えてよ~。

リゼ:お前も知りたいのかよ!?

(ねえシャロさん、エッチってどんな感じなの? by メグ エエエエッチ!?メグちゃんにはまだ早いわよ!? by シャロ)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?