見出し画像

【椎名エリ著】卯月妙子

7月末で廃刊予定の卯月さんについてのマガジンですが、私が昨日卯月さんについて書いたことで卯月さんと少し話して、今後は私が卯月さんについて書いていこうかなと思っています。なので、価格設定は卯月さんが同じ内容をUPしているのと同額にしていたのですが、少し下げようと考えています。

私には、いつか逢ってみたいと思う人が、何人かいた。
そして、ただ一人以外とは、会話をしたり、友人になったり、アシスタントをしたり、していた。
彼ら彼女らは、皆、アーティストだった。
映画監督だったり、女優だったり、ミュージシャンだったり。

そして、30代半ばを過ぎて、ああ、たった一人繋がることができなかったと嘆いた憧れの人、それが卯月妙子だった。

ここから先は

628字
最初は卯月妙子が書いてくれたことへのアンサーを、私が書いていこうと思います。 最低月1本、できれば月2本はUPしたいです。

親友の漫画家「卯月妙子」が私について書いてくれた文章をまとめています。収益は卯月妙子に送金します。 卯月妙子が現在書けない状況のため、今後…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?