見出し画像

#今年やりたい10のこと

#note書き初め
 ↑ こちらでも今年の目標を書きましたが、もう少し掘り下げてみたいと思い、別記事で投稿します。


「せっかくなら、でっかく行こうぜ!」
「いやいや、達成不可能かもって思うものじゃ意味ないでしょ」
「ギリ可能って方がやりがいあるんじゃない?」
「でも、それじゃあ……」
と、ちっちゃなしいなが脳内会議を行いました(笑)

結論。

『これは達成できた!』という成功体験も、今の私には必要。

下記10項目で決定です!(`・ω・´)ゞ


1.時間を守る
2.他人を頼る
3.本を読む
4.文章を書く
5.物を片付ける
6.パソコンの中身の整理
7.簿記検定を受ける
8.マクロの勉強する
9.SAXの基礎練習する
10.着付けの練習をする


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?