見出し画像

ネットショップ開始できたぞ。

今日は9月9日重陽の節句ですね。
仕事場に、小さくてお月さまのような
可愛い菊を飾りました。

ずっと準備しないといけないなーと
思っていましたが、
やっと、やっとネット販売が開始できました。

一足先に同じBasでショップを作った従兄弟に、
遠隔で見てもらい、確認してもらいました♪
(なんせ、ひとりは不安なもんで…)

今年の1月に出来上がった作品を多くの方に
手に取ってもらいやすいように、
ネット販売できたらと思っていました。

Baseでショップつくりました!
まずはお知らせ!
興味持っていただけると嬉しいです♪


もちろんまだ購入されていないので、
手順がうまく踏めるのか…
少々不安もありますが、やってみないとわからない!

ひとつずつ、頑張ってみます。


よかったら、覗いてくださいね♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?