断食【3日目】

いよいよ3日目です。

一日目 62.8kg

二日目 62.1kg

三日目 61.4kg

なんか0.7kgずつ減ってますね。


というかネタバレすると、昨日くら寿司食べちゃいました。

しかも普通に食べました。

さすがに揚げ物は避けましたが、寿司6カン、味噌汁、ブロッコリーサラダ、かすうどん、そしてデザートにさつまいもスティック

ごちそうさまでした。

たぶん1000キロカロリーくらい取りました。

言い訳しておくとね、

これわざとなんですよ。

脂肪燃焼するにはたんぱく質が必要かなとおもって。

低脂肪、高たんぱく質と言えば寿司!ということで、戦略的にくら寿司に行きました。

でもなんか食べた後胃がけっこうもたれたんですよね。

空腹じゃなかったからですかね。

というか今もそんなに空腹感はないんですよね。

お腹は鳴るんですが、空腹感はどこ?って感じで。

大丈夫なんかな。

とりあえず、このまま続行します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?