見出し画像

はじめまして。

書くことが好きです。
小説を書くことも読むことも好きです。

ですが小説は毎日がしがし進むものでもなく……もともとない腕がどんどん鈍る。まずい。

かと言って自分のことや日常を書くようなブログは書けない。なぜなら恥ずかしい、から。

そんなにキラキラした日常過ごしてないし!毎日、ドラマみたいな展開なんてないし!(あったら息切れしそうです)

そんなこんなで一人悶えてましたが、note様を拝見しているうちに、「そんなに構えなくてもよいのでは?」と思えるようになりました。

日常のささやかな幸せや、思いつきや、執筆状況などをさらっと書いていけたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今のところ、週一ペースで更新できるように頑張りたいと思います……が、おそらく不定期になるかと思われます。申し訳ありません。

イラスト描くのも好きなのですが(アイコンは自作です)、毎回noteの挿絵?を描くのは多分間に合わない……ので、出来上がったら時々はさみます。はさむぞ!(気合)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?