見出し画像

DIY❁エアプランツその後


20日ほど前に、エアプランツをダイソーで購入して部屋に飾った記事を書かせていただきました。


これから、雨等で湿気の多い日以外は、ほぼ毎日霧吹きでお水をあげています。


こちらのその後ですが、良くも悪くもほぼほぼ変化はありません。笑


でもよく見たら、、、

ちょこーっと根っこみたいなのが生えかけていました!
こんなのは、なかったハズ!

こちらは、普段は窓辺に立てかけてあり、ベニヤ板で逆光になるようにおいています。


ほぼ日陰に飾ってある方は、変化なし。


でも、すこーしだけでも変化が見えて楽しくなってきました! また変化があれば書いていきたいと思います。


☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

スキしてくれると嬉しいです❁
今日のラッキーアイテムは?

☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?