見出し画像

あなたの切ない恋、ラジオで浄化します。(2月19日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

2/19(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は聞いていただけましたか?
     
テーマは『八木志芳責任編集 10 Carat 切ない恋の歌 Numbers 2023 Lesson 1』
    
去年も開催した大好評企画。バレンタインの後始末はテンカラで!ということで、切ない恋の歌を聴きながらリスナーの皆さんの切ない恋の話をお届けしました。
   
「聞くのが辛くなる」「放送後のリスナーのメンタルが心配」とのコメントが散見されましたが…2時間完走しました!

曲は、プリンセス・プリンセス、オフコース、中島みゆき、HYなど少し懐かしいラインナップに。

ぜひタイムフリーでも聞いてくださいね。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー) ※2/26まで聴取可能

======

放送後記では私の過去の辛い体験「水戸鰻ドタキャン事件」について。

▼放送後記(YouTube) ※2/26まで視聴可能

========

次回(2/26)は『八木志芳責任編集 10 Carat 切ない恋の歌 Numbers 2023 Lesson 2』

#米津玄師 #藤井風 #あいみょん #wacci #宇多田ヒカル …などなど、次回もあなたよ悲恋を浄化します。

今回メッセージを送れなかった方、投票に参加できなかった方は、ぜひ↓からご参加ください!

▼投票フォーム ※2/25投票〆切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?