見出し画像

【元日から生放送!ゲストMCあり!プレゼントありの豪華なテンカラ(1月1日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)】

2023年の仕事初めはラジオの生放送!
1月1日(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は正月スペシャル。

番組でも何度も紹介したブラジル生まれの炭酸飲料「ガラナ・アンタルチカ」のリスナープレゼント。

さらに、スペシャルゲストMCとして、蓑輪史織アナウンサーをお迎えし2時間ふたりでお届けしました。

10歳という年齢差に時折ギャップを感じながらも、楽しくおしゃべりできたはず!

オープニングには、大学の大先輩でもあり、LuckyFMの大人気パーソナリティー林美津子さんも登場してくださいました。


ランキングのテーマは『A HAPPY NEW YEAR!10 Carat お正月 & うさぎ Number』。

ヴァン・ヘイレン、松任谷由実、U2、リトグリなど、2023年の正月を盛り上げてくれる曲をお届けしましたよ。


ちなみに、タイムフリー組にもプレゼント当選のチャンスあり!詳しくはタイムフリーをご確認くださいね。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)※1/8まで聴取可能


そして今年は「卯年」ということで、私はウサギになってみました。

そんなバニー八木な姿もお届けしている放送後記は、蓑輪アナとのアフタートークとなっております。1週間の限定動画です!お見逃しなく。

▼放送後記(Radikoタイムフリー)※1/8まで視聴可能


次回(1/8)のテーマは「平成が始まった日!10 Carat 平成元年 Numbers邦楽編」です。
光GENJI、Wink、美空ひばり、男闘呼組などの平成元年(1989年)の邦楽ヒットナンバーをセレクト。
ぜひ投票にもご参加くださいね。

▼投票フォーム※1/7 am9:00投票締め切り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?