見出し画像

【ご報告】「食べチョクアワード2023」を受賞しました🎉

こんにちは、SHIHOUファーム代表の鈴木です。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年末の話になりますが、【食べチョクアワード2023】の「 野菜カテゴリー」にて、数ある生産者さんの中からSHIHOUファームがなんと【13位】に選ばれました。


事務局の方からお知らせをいただいたときは、驚きと同時にとても嬉しかったです。

ファームを立ち上げて野菜栽培を本格的に始めたのは2022年の9月から。

右も左もわからない中、さまざまな方にいろんなことを教えていただいたり、励ましていただきながら仲間と共にがむしゃらに取り組んできたのですが、こうした形で評価をいただけるとは思ってもみませんでした。

それもこれも、日々、SHIHOUファームを支えてくださっているお客様や関係者の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます🙏

SHIHOUファームのお野菜を使ったお料理を投稿してくださったり、「とにかくおいしいです!」「同じお野菜でもこんなにも違いがあるのかと驚きです」など、お客さまからの嬉しい感想が一番の原動力でした。

「サラダなんてだいたい味はこんなもんだろう」という方に、ぜひSHIHOUファームの野菜を味わっていただきたいですね。

今年も「本当に美味しい!」と思っていただけるお野菜をお届けできるようにしていきたいですし、昨年よりも一層力を入れて農家の枠を超えた活動にも取り組んでいきたいと思っています。(早速今月の1月にも新しいイベントをコラボ開催予定です)

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

ちなみに、記事のトップ画像のお野菜は、SHIHOUファームの人気野菜「極上レタス」の最新作のフリルレタスです。これまでのものよりもジューシーでシャキシャキとした食感がやみつきになります。ぜひご賞味ください😌

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,868件

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?