見出し画像

{TOKYOMX}WORLD MARKETZ 8.27

毎週木曜日の夜は、日本橋兜町・東京証券取引所(ご指摘いただいたのでアドレスで!)からの生放送SVTV「WORLD MARKETZ」担当日!昨夜は、放送開始とほぼ同時刻にFRBパウエル議長の講演も始まり、なんだか慌ただしい1時間でした。まあ、そうでなくても木曜日の放送前はワチャワチャしているんですけどね。

見逃した方はこちらのYouTubeからどうぞ。毎回のサムネイルは、おそらくスタッフさんが良いところをチョイスしてくれている(と思っている)んですが、昨日のチョイスは何なんでしょう。ここまでいじってもらえるなんて、光栄です。ふふ。

昨夜の衣装は、ワンピース → Ante さんのもの (from Rakuten)

柄物には目がない新宮、迷わずサラリと一枚で。着心地もよく、これだけで主役になるので楽チンです。色合いがシックなので秋口もOK、ドルマンやウエストの絞りなど年代問わず着られる一枚でした〜。楽天ショッピングで大人気のAnte、ご興味ある方はぜひ。ご協力、ありがとうございました!


【今週のプレイリスト】
季節の中で”秋”が好きなので、このテーマはだいぶ引っ張るかもしれません。(笑)新宮がチョイスした一曲は、

「秋の気配」ーオフコース

こんなことは今までなかった
ぼくがあなたから離れてゆく
ぼくがあなたから離れてゆく

この歌詞、すきだなぁ。そっち目線?なんですか!ってね。夏の終わり〜秋にかけて、おセンチな気分が高まりますよね。皆さんはどうですか。

明日は、そごう千葉店・ジュンヌ bayfmブースの館内放送担当日です!
クリフエッジのSHINさんと担当ですので千葉の方々よろしくお願いします〜。

SOプロモーション 新宮志歩

Twitterも毎日つぶやいています〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?