悩みがあるとき

人間関係かなにかで
悩んでいるとき

もう無理
できない

否定する癖ありませんか?

肯定するより
否定するのは簡単です

変わりたくない
変化しない
このままが安全

脳は思うんです

人間関係や
時としてそうもいかないとき
あります

困りますよね

そこできょうは
よい方法をお伝えします

それは
ほめる
みとめる

クセを身につけるとよいです

ほめぐせのないひとは
練習です

自分が興味のないもの
興味の薄いもの
をみつけて

何がいいのかな?
どこかいいとこないのかな?

良いところをみつけてみましょう

どなたもどこかに
ほめるところ
良いところ
持ってます

自分を否定しがちな方は

自分のいいところも
ほめてあげましょう

まずは
自分を自分で満たす

自分を満たして心地よくいられると
他人にも優しくできます

相手をほめて
自分も心地よくいる

開運の秘訣です

※※※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

ほしなしほり

※※※※※※※※※※※※※※

🍀個別相談のお申し込みはDMへ🍀

#マインド
#ほめる
#悩み
#セカンドライフコーチ
#心地よくいる
#開運
#秘訣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?