◯◯がない


【行動できないひとの思考】
やりたいと思うんです。

でも実際にやろうと思うと
できないんです
というひと

それって
覚悟ができてないんですね。

覚悟はできてるつもりです
というかた
「つもり」ではダメですよ。

それでは覚悟ができてません。

覚悟するには

まず自分はできると
自分を自分自身で
認めることが大切です。

ここができてないと
ぶれてしまいます。

あなたはなぜそれをやりたいのですか?
やりたいと思ったきっかけはなんでしたか?
そのことをもう一度思い出してみてください。

それをやりとげたたら
どうなっていますか?
どうなりたいですか?

そのあたりをもう一度ゆっくり
自分と向き合ってみましょう。

うまくいっている自分を
イメージしてみましょう。

うまくいった自分の行動を
とってみましょう。

なりきってみる
これも良いです。

是非試してみてくださいね。

※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※

#覚悟
#セカンドライフコーチ
#思考
#悩み解決
#行動
#イメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?