願いを叶えたいときやってることは?どんなこと?

思考は現実化するって本当?

最近またいろんな本を読んでます。

思考は現実化する
という本もありますね。

さらっと読んだとき
読み返したとき
同じ本ですが
その時によって
はいりかたが違います。

最初は気づかなかったことが
次の時には理解できていたり
納得したりします。

そのひとの経験値や考え方
その時の環境や気分の違いにも
よりますかしら。
生きていたら様々な変化はありますものね。

無意識が具現化される
されど時差がある。

ただ意識しただけでは
変化は少ない。

行動を起こしてこそ
ちゃんと具現化する。

知識としては知っていても
実践できてるかといえば
そうでもない。

叶ってることもあれば
願った途端に
いやムリムリと
自分で否定してしまって
叶わなかったこども多いですね。

つまり願った通りになってるんです!

叶わないという願いが
叶っちゃってるって!!

自分のふと思ったとおりに
なっていると。

イメージした通りになっているのが
今の現実。

わかったような
わかりたくないような
そんな気分になることも多いです。

みなさんは
願いを叶えてますか?

叶えるためにどんなことをしてますか?

わたしは
願いをイメージして
紙に文字で書く
スケッチブックに絵で画く
叶った自分の気持ちになって
五感もつかって
楽しむ

成功したければ
成功者のひとと同じ空気を吸い
その人の波動と同じ環境にいて
その人の真似をして過ごしてみる

とも言われます。

成功したいー!と願っても
なにもしなければ難しいです。
会いに行く。
その人になったつもりで行動してみる。

ひとそれぞれ
あってるやり方
タイミング
など違うと思います

頭でっかちになりがちなわたしは
知識収得だけでなく
行動を起こすと
と心がけてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?