自分のことをしると…

自分のことわかってますか?

やりたいことができていますか?

わたしは
じぶんのやりたいことが
わからなくて
いろんなことを学んできました

パーソナルシードで
誕生日からその特質を知ることで
気づいていなかったところが
わかりました

相手の特質を知ることで
人間関係のギクシャクしそうなときも
上手に対処できました

ひとには
本来のじぶん
自分らしいところ

ひとに見せるじぶん
その都度
上手に使い分けています

自分の特質のギャップに
悩んでおられるかたも
おられました

自分のことを知って
納得して
まるごと自分を受け入れられるようになりました
ありのままのじぶんを受け入れられたと
喜ばれました

あなたも
自分のことを知り
より自分らしく
生きられるように
なりませんか?

あなたが
あなた自身を知ることで
あなたらしく
さらに
生きられるように
なります

※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※

個別相談の申し込みは
DMへ

#マインド
#じぶんを知る
#セカンドライフコーチ
#パーソナルシード
#悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?