見出し画像

市場意味わからん

この前決算前に買ったエムスリー、めちゃくちゃ好決算だったのにどんどん株価下がってるし。

どういうこと?

買った直後に「決算前にポジるな」とか「決算をまたいで買うな」みたいな縁起悪いツイートいっぱいみたけど、暗示だったんだな、これは。

ムカつくけど、ここで売ったら機関投資家の思うツボなんで。

売らずにおくよ。別に痛くもかゆくもないもんね。ッフ。

そんで今日は昔買ってたドミノ(米)がうなぎ上りになってるんで、売り注文入れといた。+15.52%。割と寝かせてたのにそんな上がってなくて死にた。

買うタイミングミスりすぎてたもんな、ドミノ買った時は今以上にバカだった。もっと勉強して、今のことも振り返ってみたらバカと思う日が来るんだろうな。

そんで下落してるツイッター株を買っとく。約定しろ。

今日は眠すぎる。9時なのにもう寝たい。

食べて寝るだけのGWだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?