見出し画像

6/26 日記

おはようございます。

昨日はお仕事はお休みの日

朝からWi-Fi接続工事がある為に、頑張って早起き!

でも、約束の時間より随分遅く、しかも連絡も無く待たされたので、またちょっと…言っちゃいました。

遅くなるのは事情もあるだろうからいいけど、昨日ご自分で遅くなりそうだったら電話連絡しますって言ってたよね? 

それで連絡なく2時間近く遅れるってどういうこと?

(こっちは朝帰りなのに無理して起きて待ってるのに…)心の声が…(。・ˇ_ˇ・。)

まあいいや、終わったし。


で、自分磨きのエステ行って、肩と顔をこれでもかってくらいゴリゴリやられてきました。痛かったー

今日私が行った所は、全身インドマッサージでハードなやつ。しかも顔と肩の筋膜剥がしをされて、涙が出るくらい痛かった。でもスッキリしました!


それからお友達とゴハン!

3ヶ月ぶり?メチャクチャ久々に会った気がします。

いろいろ話して、聞いてもらって

こちらもスッキリしました。


1日好きに過ごせるって幸せ。

今までにない充足感。

帰ってあんまり寝てないせいもあるけれど、あっという間に寝て朝。

こんな過ごし方が出来る様になったんだな。


さて、今日はまた走り回るような日。

朝までお仕事です!

お休みになっていた飲食のバイトが、7月からランチのみ復活と連絡ありまして、さてどうなることやら…

#日記 #Wi -Fi接続 #クレーム #エステ #筋膜剥がし #ごはん #飲めないけど飲み屋  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?