見出し画像

BemyselfPROJECT(自分を愛すること)の世界

どこへ向かっているのか

以前にブログで

自分を愛するということを教科書に書いてほしいと書いたけど、

それは方法論であって

結局は 楽しく幸せに生きるということ に繋がる

そして

それがなぜいいかというと、、

「今よりもっと優しい世界に みんなが楽しく幸せに生きるということに繋がる」から

「そのために まず 自分を愛する」

そういうことだっ !!!

画像1

・自分を愛する

⇒・楽しく幸せに生きる(自分の人生・歓びを生きる)

⇒・周りにも優しくできる

⇒・周りもはっぴー

⇒・世界が やさしく なる 


/////////////////////////////

自分だけ幸せもいいけれど

結局自分の周りの人が幸せじゃないと おもしろくない

自分の大切な人が幸せじゃないと 心が痛む

だから 周りが幸せなほうが 結局自分も幸せだし

世界がやさしかったら もちろん 自分も 生きやすい


一石二鳥どころか何鳥かわからないほど・・・

やるしかない と思ってる

ただそれだけ💖💖💖


❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️****************

ゲスト&内容豪華すぎる
BemyPオンラインイベントは12月に開催決定🎉💓

※リアルタイムでご参加できない方のために、イベント録画したものも配信します🍀

❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️

⬇︎Instagram(毎日ストーリーズかフィードか投稿中)や音声配信(stand.fm)でも配信してます🕊♡
https://lit.link/shihonbe

❇︎❇︎❇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?