見出し画像

セルフラブ第6STAGEぐらいにきた!-超オフトーク-

こんばんは。

ナチュラルボーンセルフラブ・自由人と言われている、しほんです。


そんな?私ですが、セルフラブ第6STAGEぐらいきましたーーーーー!!!
最初は第4STAGE(第四期)ぐらいかなとおもったのだけど、
セルフラブ観点で誰かに伝えられるとしたら?で、振り返ってみたら、こんな感じにもなる。

第0ー 生まれてから(ナチュラルボーンセルフラブなのでね)
第1ー 中学生のときに、人生は自分次第と気づき、人生楽しまなきゃ損!『最強の自己中』で生きると決めたときから(そこから、ライフテーマは、『楽しく幸せに生きる』)
第2ー 恋愛でもセルフラブ大事だぜ
第3ー 仕事でもセルフラブ大事だぜ
第4ー 子育てでもセルフラブ大事だぜ
第5ー 子育て後の更なるパートナーシップにも、やっぱりセルフラブ・・・(省略)
第6ー セルフラブが特技と教えてもらう。セルフラブについて発信しはじめる
第7ー 次のSTAGEへ(まだ未知なので・どういうことかはごにょごにょ・・・)


ふむ。
もしかして第7STAGEかもね。
今、あまり理性的にはかいていないので
読みづらいとおもうし、謎だらけかもだけど、ごめんなさい ね。

👆もし、気になるSTAGEあったら、教えて下さい。
そのSTAGEについて、zoomとかでおしゃべり会でもしようかな。

で。
ででで。

そんな新たなるSTAGE感じている私は、ちょっと前からその風を感じていて、
新たなSTAGEいくかもーっとInstagramのストーリーに書いていたら、
そのまま39度の熱を出し、今は37.8度ぐらいかな。

今週末土曜日には、出店者や協力者を巻き込んで開催しているマルシェなのに、Instagramの更新がやる気でなくて滞っていたところにこの熱。

先週はやる気でなくて、いや、やる気でないのと本読むのに夢中で1週間は料理しておらず、あ、今週もですね(夫sくんがやってくれている!ありがとうーーーーー!!!!食洗機にはたまに入れて、たまに気になる分は洗っているよ。あとコンポストに入れるとかさ)。

でさでさ。
自分が主催者なのに、その発信のやる気が起きないってどうー考えてもだめだめじゃん!????????
(もういっこいうと、別でママ向け企画もやっているのですが、そちらもここ最近ちゃんとやっていなくてね 爆)

だけどさ

セルフラブ観点でみると どうでしょう。

そのまんまの自分で素晴らしい。


これですよ。

私が忘れたくないことにも書いてありますよ。

忘れれたくないのは、以下3つ。

1.愛(っていうとおもい?らぶ)・・・特に一番大事なのは自分を愛することとおもってる、それ教科書にかいておいてほしい。

2.そのまんまで素晴らしい

3.全てを手放して楽しむ


素晴らしいこと書いてあるじゃないか、わたしー!

こういう時のものよねー と育児でセルフラブの大切さを思い出したときぶりに、実感。

それにさ、sns発信でめちゃくちゃ可能性あるとおもうし、すごいとおもうんだけど、
私にはあんまりめちゃ効果出せる感じにはできなかったし、(私には、です)
結局さ、
マルシェ来てくれる人もだいたいがこれまでの繋がりで来てくれている人ばかりだし、マルシェ開催前の1週間さぼったって(出店者についてちゃんと書いてもいないから、ここでやらなきゃいつやるなんだけど)、
そんなに変わらなくね?????
ともおもうのです

いや、変わるかもだけどさ

ま、
グダグダ未練たらしく言い訳いってみたけど 笑笑😂

おお、いい風景。移住先の景色

そのまんまの自分で素晴らしい。



やりたくならないなら、いーよね~~~~~~~~~~

ここが新境地かなと。

私は個人でハチャメチャやれる範囲は割と?やってきたし、家族間でも割とやっているけれど、それ以上の仕事では・・・まあまあやっているか😂

でも責任感はあったりとか・・・

まあ、
なにはともあれ

いいよね~~~~~(?(?)

これからが楽しみです。

やっぱり より!?だめだめ街道まっしぐら? な
セルフラブ人間のこの先をお楽しみに。



こんなだめだめ人間が、
人を巻き込んでマルシェやイベントやっていいのか!?

そこらへんもお楽しみに 😂

でも、ここでひとつおもう。
セルフラブをテーマに発信している私であってよかったなあと。

だって、堂々と休めるじゃんね。👍

コメントや諸々の返信速度もまちまちでごめんなさい!ね。
セルフラブ人間で片付けてくれるとうれしいです。(真実です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?