見出し画像

IPad買ってみた!!

こんばんは🌙
いかがお過ごしですか?お久しぶりです!

最近はメンタルとフィジカルに満ち溢れる方法を探しているShihoです。

本日はIPadを買いました。
Ipadで書くと、やる気がめちゃくちゃ上がるし、パソコンより立ち上げ方が
楽なんですよね。

そのため、本日はこれからIpadで書いていきたい記事を書き出してみました。

noteで書き出したい記事一覧

  • 在宅勤務の仕方
    →コーヒーの楽しみ方、アロマを選んでみよう!などなど。

  • SUPの楽しみ方
    →SUPを月2で楽しんでいるので、それで伝えられることを伝えていきたい

  • カフェ体験レポ
    →カフェ巡りに最近ハマっているので、少しいろんなカフェを紹介してみたい

  • 自己分析
    →自分の生きづらさ・自己肯定感の低さ、敏感の強い自分を少しでも楽にできる方法

大体ゆるく長く続けていきたいし、余裕がある時に記事を更新していきたいので、
週1〜3ぐらいで、これらの4つとかを発信していきます。

noteで表していきたいコンセプト

こんな記事から、表していきたいコンセプトは、

『メンタルとフィジカルを大事にしながら、自分のやりたいことをやれること』

といっても、今思っている自分のなりたい姿ですが、
自分の人生には「やらなきゃ」思考が多くありました。
ダンスを今までやっていたけど、それは本当は「やらなきゃ」という思考から続けてただけかもしれないし、、

ということで、本当にやりたいことや自分の楽なスタイルを見つけてみたい。

以上、今日は終了します!
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?