見出し画像

玄米をおいしく賢く食べよう🌾酵素玄米WS 2/17 〆切10日正午

玄米、食べてますか〜?

わたしは酵素玄米が大好き!



わたしの想い 〜酵素玄米の衝撃〜


初めて食べた時の衝撃はエグかったです・・・・
約3年前、当時通っていたヨガの師匠から酵素玄米をいただき
そのおいしさに感動。
超クセ強めな作り方を伝授していただきました!
(それもお伝えしますね^^)
その師匠曰く、酵素玄米は完全栄養食!8ヶ月間、酵素玄米だけの生活
をしていたこともあるのだとか!
健康すぎておもん無いから、辞めたみたい。笑


その後、速攻圧力鍋を購入して作り始めたのが酵素玄米生活のスタート(笑)
それくらい美味しい!!!!
お赤飯みたいにモッチモチなんです♡


今までのわたしの自宅開催の講座では
そんな無農薬酵素玄米をプレゼントしていたのですが
それがとっても好評!
ランチでお出ししても一番人気
と言っても過言でないのがコチラの酵素玄米


酵素玄米への愛はいっぱい語れます笑
そんなわたしから受ける
酵素玄米講座なのですから、面白いこと間違いなし〜(自分で言うな)



玄米って何がいいの?



免疫力アップ、代謝を上げるビタミンB群、マグネシウム、亜鉛、食物繊維etc…
などたくさんの栄養素がギュッと凝縮されていて
栄養摂取には効率的な主食!



ですが
家族やお客様から、玄米は苦手と言われたことがある方も多いかと…


こんな方にオススメ


「うさしほから学んでみたい」笑
「家族に美味しく玄米を食べてもらいたい」
「満足度の高い食事指導や食の講座ができるようになりたい」
「ご飯に合うおかずのレシピを増やしてお弁当作りをよりラクにしたい」
「食の知識を身につけて、自分や家族の健康に役立てたい」
「ずぼらにバエルお料理を作りたい」



内容

玄米の持つ成分、効果を活かした
モチモチに美味しく炊ける方法
うさしほ流ずぼらに酵素玄米を炊く方法
「酵素玄米=寝かせ玄米」について主に学べます
準備食、回復食にも活用でき
ご飯にも合うレシピも一緒に作ります☺️
当日は見る専門で作らなくてもOKです!


講座のレシピの実習、座学
・かんたん!モチモチ!「寝かせ玄米」の作り方(圧力鍋、土鍋、炊飯器の場合)
・玄米のメリットデメリット

作る予定のもの(酵素玄米ではなく普通のお米でも作れます◎)
・ポケット稲荷寿司
・酵素玄米キンパor人参ドライカレー
・酵素玄米に合うおかず
作るものは一例で、変わる場合もございます🙇‍♀️


日時


2/17 10〜12時

締切:2/10 正午


ついてくるもの

  • こちらの🎁酵素玄米テキストお送りします

  • アーカイブ動画



参加費

6,000円

↓ ↓ ↓
🈹ずぼら部入部されると1,000円OFF
 

===============


注意点

  1. 材料はご自身で揃えていただきます

  2. 事前にテキストを送付いたします

  3. そのため、余裕を持ってお申し込みください

  4. 酵素玄米を美味しく炊くには圧力鍋が一番おすすめです(よくある炊飯器では難しい・・・)







お申し込み方法

「酵素玄米WS希望」と公式LINEにお送りください^^
その後、お申し込みフォームをお送りいたします
(あえて、個別でのやり取りを大切にしていますお一人おひとりとしっかりしかし・・・お返事が遅れることがございます)


よくある質問

1.受けたいけど、日時が合いません

動画・アーカイブ受講も可能です^^

2.耳だけ参加でもいいですか?

わたしはお顔が見たいです・・・
が!耳だけでも可能です^^

3.キャンセルについて

入金後のキャンセルによる返金はできかねます。
アーカイブ動画をお送りしますのでそちらでご受講ください

あらかじめご了承ください。

4.お支払い方法は?

銀行振込(三井住友)/  クレジットカード決済 /  Paypay送金
からお選びください
事前決済をお願いしています

5.ずぼら部も迷っています

迷っている方には15分無料個別おはなしをさせていただいています^^
(期間限定)
ご案内のサイトではわかりにくいこともあると思うので、この際なんでもお聞きください


その他ご質問はお気軽にうさしほLINEまで!



2/13&14はバレンタインWS!
詳細はこちら






わたしの想い



あなたも、わたしも、どうぶつも、地球も
生きとし生けるもの全てが幸せでありますように!

わたしがなるべくveganの選択をしている理由もコレです。
豊かな自然に感謝し、こうして出逢ってくださった方に感謝し、
献身奉仕の精神を忘れず生きます♡

そんな輪が少しでも広まればいいな〜

いただいた金額は
学びや、世の中をより良くするために使っています!


材料費は少し値が張るかもしれない。
でもそんなひとつひとつの選択が
自然や地球レベルでの貢献にもなるんだ〜
ってことを知ると
より美味しく食べれるし、作りたくなりませんか〜??




いつもありがとうございます^^




お申し込み方法

「酵素玄米WS希望」
公式LINEにお送りください^^

その後、お申し込みフォームをお送りいたします
(あえて、個別でのやり取りを大切にしています
お一人おひとりとしっかり
しかし・・・お返事が遅れることがございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?