見出し画像

急遽バレンタインWS💘開催!2/10〆切

急遽バレンタインWS💘開催!2月13&14日です!
告知が遅くなり本当に申し訳ないです・・・😭
今年のバレンタイン、何を作るか決まりました・・・?

迷っている…そんなあなたへ!



作ったよ報告



こんな方におすすめ

  • カラダにいいものを作りたい!

  • お菓子作りニガテでも作れるものがいい…

  • カンタンでずぼらにできる

  • 洗い物が少ない

  • 甘すぎない

  • おしゃれでバエル!

  • お友達にプレゼントしても喜ばれる^^

  • 甘すぎないのがいい

  • 湯煎やテンパリングはめんどくさい!

今回のこだわりポイント

  • 甘味料不使用でもできる!(お好みでメープルを使うか選べます)

  • 混ぜて冷やすだけ!10分でできる!

  • 誰でも簡単でアレンジ自由〜〜


そんな魔法のおやつがあります!!!!笑
それが

RAWブラウニwith RAWチョコ

豪華な2層仕立て^^笑
なので1回で2つ習得できちゃいます^^笑

今回はオンラインと、対面で2DAY開催!
RAWブラウニーはどちらも作りますが
その他の内容が違うので以下の詳細をご覧ください👀




❶2/13 オンラインWS

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
\ チョコで美肌になる!? /
RAWブラウニー作り&チョコで🍫つやつや美肌講座
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

内容


最近ご質問いただく、「うさしほ流、ずぼらな美肌の秘訣」を伝授
外から美容には興味のないわたしなので、新たな氣づきが生まれること間違いなし(笑)

日時


①14〜15:30 🌞昼の部
②20〜21:30 🌙夜の部

ついてくるもの

  • うさしほオリジナルレシピ

  • うさしほ作り方解説動画

  • アーカイブ動画

  • 🎁基本のRAW chocolateレシピプレゼント!

12分の説明動画です^^

※動画受講・アーカイブ受講も可能


参加費

6,500円

↓ ↓ ↓
🈹ずぼら部員
入部されると1,000円OFFで受講可能


お申し込み方法

「バレンタインWS希望」&ご希望日時
の2点を公式LINEにお送りください^^

その後、お申し込みフォームをお送りいたします
(あえて、個別でのやり取りを大切にしています
お一人おひとりとしっかり
しかし・・・お返事が遅れることがございます)




\ レアな!古民家で対面講座 /

❷ 2/14 対面@千早赤阪村 古民家

うさしほパワーを食からもお届けしまっす♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分だけのRAWチョコを作ろう💗
みんなで食べよう!
Rawプチランチ🌯&Rawスイーツ付き
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トッピングで自分だけのチョコにしよ〜!どこよりもオシャレにね!


ほぼRAWランチをみんなでワイワイ食べよう〜

内容

材料はもちろん、ほぼオーガニック♡
わたしが普段使っているものなども伝授!
トッピングたくさんご用意しまーす!
お子さまもうぇるかむ◎親子で作るもの楽しい😎
さらに!!!!今回は特別にうさしほ特製RAWランチ&RAWスイーツ付き〜
めっちゃ豪華になること間違いなしです🤪

日時


2/14 12〜15時

ついてくるもの

  • うさしほオリジナルレシピ

  • うさしほ作り方解説動画

  • 作ったチョコはお持ち帰り🍫

  • 🎁基本のRAW chocolateレシピプレゼント!



参加費

8,500円

↓ ↓ ↓
🈹ずぼら部入部されると1,500円OFF
 

割引など


・小学生以下 1,000円
・それ以上のお子さま 半額
・ペア割(大人) お一人500円引き

===============



注意点

  1. オンラインの場合、材料はご自身で揃えていただきます(ご希望の方はうさしほショップにございますので配送可能)

  2. フードプロセッサーを使います

  3. 材料はスーパーにあまりないため、ネットでご注文していただくのがおすすめです

  4. そのため、余裕を持ってお申し込みください


わたしの想い


先日、珍しくスーパーに行ってみると…
店内BGM、広告、チラシ、POPバレンタインづくし!!!!!

あ〜もうすぐバレンタインだった〜〜〜

と急いでこの企画を・・・💦
遅いわって感じですほんと💦


お会計している人のカゴを見ると
板チョコがたくさん!
スーパーに並ぶチョコのおやつもたくさん!
今ではわたしは普通の市販のチョコは食べれなくなりました・・・

だって甘すぎる!お砂糖の塊!笑
栄養学を学んだ今では、これを食べたら
イライラするし眠くなるし、やる気落ちるし、依存しちゃってもっと食べたいってなるし、ニキビ肌になるし…

って、そんなことが目に見えて食べれないのです。笑
↑の症状、思い当たる節があれば、それは食べ物のせいかもしれません。

そんなこともお伝えできたらな〜

RAWチョコはめんどくさい、ずぼらに不向き(笑)

去年はRAWチョコのWSを開催!大人気でたくさんの方に受けていただき、そこから今もなお繋がっている方がたくさん^^

ただ!RAWチョコって可愛いけど・・・
ずぼらな私にはテンパリング、湯煎の作業がめんどくさい💦
ボウルや型など、洗い物がめんどくさい💦

って感じで、結構気合いいるんです・・・・


だから!今回はテンパリングも湯煎もほぼなし
(ココナッツオイル溶かすときに少し湯煎するけど・・・)

こちらの方が
材料さえあれば、いつでもサクッと作れます^^

あとはバレンタインでチョコ食べすぎると肌が荒れるアルアルもなし♡
むしろ、美肌になるかも!?
そんな講座もオンラインではお伝えします!


これを機に、脱砂糖!笑
脱酸化した油!
で美肌を目指しましょ〜〜〜〜👊


お申し込み方法

「バレンタインWS希望」&ご希望日時
の2点を公式LINEにお送りください^^

その後、お申し込みフォームをお送りいたします
(あえて、個別でのやり取りを大切にしています
お一人おひとりとしっかり
しかし・・・お返事が遅れることがございます)


よくある質問

1.受けたいけど、日時が合いません

動画・アーカイブ受講も可能です^^

2.耳だけ参加でもいいですか?

わたしはお顔が見たいです・・・
が!耳だけでも可能です^^

3.対面希望です。アクセスは?

千早赤阪村の古民家にて行います!
番地などはお申し込み後にお伝えします^^
お車:駐車場ございます
電車:南海三日市町駅or近鉄川西駅 送迎いたします 
   (送迎代1組 500円)

4.お支払い方法は?

銀行振込(三井住友)/  クレジットカード決済 /  Paypay送金
からお選びください
事前決済をお願いしています

5.商用利用は可能ですか?

商用利用はご遠慮いただいています
ずぼら部VIPプランの場合可能です
ご相談ください^^

6.ずぼら部も迷っています

迷っている方には15分無料個別おはなしをさせていただいています^^
(期間限定)
ご案内のサイトではわかりにくいこともあると思うので、この際なんでもお聞きください


その他ご質問はお気軽にうさしほLINEまで!




あなたも、わたしも、どうぶつも、地球も
生きとし生けるもの全てが幸せでありますように!

わたしがなるべくveganの選択をしている理由もコレです。
豊かな自然に感謝し、こうして出逢ってくださった方に感謝し、
献身奉仕の精神を忘れず生きます♡

そんな輪が少しでも広まればいいな〜

いただいた金額は
学びや、世の中をより良くするために使っています!


材料費は少し値が張るかもしれない。
でもそんなひとつひとつの選択が
自然や地球レベルでの貢献にもなるんだ〜
ってことを知ると
より美味しく食べれるし、作りたくなりませんか〜??




いつもありがとうございます^^




お申し込み方法

「バレンタインWS希望」&ご希望日時
の2点を公式LINEにお送りください^^

その後、お申し込みフォームをお送りいたします
(あえて、個別でのやり取りを大切にしています
お一人おひとりとしっかり
しかし・・・お返事が遅れることがございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?