見出し画像

不動産テック元ユーザー

コンテンツ作成


前職でインサイドセールスをしていたため、不動産コンテンツの会議にも入社後すぐに参加し意見させてもらっています。一つの文章をとっても、メンバーで何度も修正しながら作っていること、日々現場の声を拾って提案やコンテンツを届けていることを会議に参加して初めて知りました。
私は実は今の会社の不動産営業支援ツールを使っていた元ユーザーです。不動産テックをユーザーとして当たり前のように使っていた時には、こんなに時間や意見を交わして作られていたことは知らないですし、気づかないことでした。使いにくいな、もっとこうなったらいいなと意見を言う側でした。ただ、現場はそれでいいのかもしれません。モノづくりは現場の意見を吸い上げながら、どんどん進化していくものですから、今日より明日が良くなっていき、ユーザーの要望や希望が叶っていくことを一緒に体験していけることは、非常に楽しみです。これからも現場仕込みの意見をユーザーの代弁者としても伝えて、よりよくなっていきたいです。

成果が出た


私も意見させてもらったコンテンツ会議で作成されたものが、成果が出たと今日社内で共有がありました。とても嬉しいです。インサイドセールスで日々お客様にメールやSMSの返信をしていたため、その方にあった内容で寄り添う内容を意識していました。その他に、日報ブログやTwitterでも文章を書くことは自然に養われているはずなので、それが活かされていると信じています。引き続きこの日報を書くことも、そういった社内だけでなく、あらゆる人とのコミュニケーションに役立てていきたいです。


Twitterアカウントはこちら
ぜひ繋がってください!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?