見出し画像

友達に感謝

私には中学時代からのとても大切な友達が一人います。

大人になるとある程度距離を持って人と接するのが普通になってなかなか新しい友達っていうのはできないけど(それでも大人になってもできる時はできますね)、この中学時代からの友達は私にとってかけがえのない友達で、だからと言って執着してるわけではなくて、離れて行く時は離れていくだろうとも思っていますが、もう自分に自信がなくて、見捨てられちゃうかなーという時もいつも変わらず接してくれる貴重な存在です。

私は彼氏もできたこと一度もなくて、家族仲もみんな仲良くて…っていうわけではないので、孤独を感じる時もあるけど、この友達の存在はとても大きな支えになっていて、とても本当に心から感謝しています。
これは伝えなくてはと、よくありがとうと伝えたりしています。

これで大切な彼氏ができたらもう私は何もいりません。(彼氏はいるんかい?!笑)

前までは子供も欲しくて今も完全に諦めたわけではないけど(子供も結局欲しいんかい?!💦)、結婚できれば大満足かな〜という感じです。

私はとても恵まれています。

神様に感謝します。

という話でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?