見出し画像

私は応援できない

よく応援されたかったら応援しろ、って言いませんか?私のサロンは始まったばかりで、今からが頑張り時。

そんなの、応援されたいです!凄く応援されたいですよ。

でも他のサロンを応援する程余裕ないんですよね。だから、応援されたかったら応援しろって、私にとっては謎でしかありません。

私思うんです。
持久走や短距離走なんでもいいですが、試合に出ている最中に、応援する余裕なんてあるのかな?って。

応援している人って大体観客じゃないですか?
対戦相手を応援しながら試合できます?

だから、応援できる時って、自分がゴールした時、試合が終わった時、ワンランク上に行った時なのかなって。

だから応援する、しないではなく、目の前のことに一生懸命になる。
それでいいんじゃないかなと思ってます。
よきライバルがいるから自分も成長できるのでは?

と、この前師匠に、この思いを伝えたら、
「違うよ。応援したいっていうのは、自分の好きな人だったり、好きなお店のことだよ」だって。

(*゚∀゚*)ナンダト?

皆さん思い込みは禁物ですよ。

腸セラピー専門サロン
Viaches.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?