見出し画像

というイベントが任地で開催されました

Made in ボツワナの商品などを支援する趣旨で
年に1度開催されているようです。

なんと大統領も来賓として参加されてました
(ただめっちゃ話長かった)

色んな企業のブースが出ており、
なんか活動に繋がらないかと考えてましたが
残念ながら良さそうなところは首都の店ばかり

ざんねん!

めっちゃ賑わってました

その中にはJICAボツワナ支所で働く
現地スタッフのお姉さんも!

かわいいドライフルーツのお店でした

活動に直接繋がる収穫はなかったものの
行ってよかったなと思ったイベントでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?