見出し画像

National Ice Cream Day

日本やバンクーバー、トロントは夏本番と聞いています🌻
わたしの生活しているところは、湿気もなく気温も20~25℃で心地よい気候です。とても綺麗な青空がどこまでも広がっていて控えめに言っても最高です!

さて、7月21日は”National Ice Cream Day”でした。色んなアイスクリーム屋さんからスペシャルオファーがあるのですが、行きたかったお店には行けませんでした。
その理由が、こちらの地域あるあるで、こちらの地域の店舗は正式な支店ではないのです、、
同じく店名、ロゴ、ほぼ同じメニューなのですが、正式な支店でないため、SNSなどで見かけるオファーはやっていないことが多いです。例えばイベントごとのディスカウント、誕生日クーポン、日替わりメニューの取り扱いがありません。

カナダの田舎暮らし、個人的にはすきなほうですが、こういう時にちょっと寂しい感じがしますね〜

皆さま体調に気をつけてくださいね。
わたしは今年に入って3度目の体調不良です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?