見出し画像

彼へのイライラは自分の心を知るチャンス


彼と2週間ぶりに会いました💕

天気も良かったから、自然を感じてパワーをもらうためにドライブして新緑から差し込む光にルンルンと胸を弾ませて大自然デートしてきた🌱✨


湖に行き、プロサーファーでもある彼は私とのデートが忙しくて最近海に行けてないので、ちゃぷちゃぷ足だけ水に浸かって喜んでいた💖



それを見て、私って愛されてるなーとしみじみ感じていた🥺


彼も大自然に触れて気分が良かったのか、「また行こうね♡」と言っててかわいい彼♡


またまた気分が良かったのか、彼は私が話をしても目に入り、気になったものを私が話しているのをそっちのけで話し始めた。


「私が話してるのに」

「聞いてよ」

「何で無視するの」

気にせず話す彼。

私のイライラが溜まってきたー!!

でも私は何だか可愛くも思え、楽しそうにひたすら話す彼を許すことにした。


許すことはできたけど、何でモヤモヤしたか気になったから深掘りしてみたんです。


勘のいい人ならその原因をお気づきでしょう🥸


最近私は自分自身を丁寧に扱うことを怠っていたのです‼️😢


「聞いてよ」

「何で無視するの」

私が私の声を聞いてほしかったし、心の声を無視しないでほしかった💔


パートナーって鏡というけれど、本当にその通りなんだよね。


大切なことを教えてくれる大切で愛おしい存在だなと思う🥰


みんなも、イライラもやもやした時は起きた出来事だけじゃなく自分の心を見てみるといいよ💕


最後に、別れ際に彼が「もう写真撮らなくていいの?」て言ってきて写真撮った😂


かわいすぎる😍


彼を理想の彼に育てるのは自分次第だよ♡




恋愛のお悩みはこちらまで♡
お気軽に相談してください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?