見出し画像

そう、所謂オタ活。

ざざ降りだった昨晩に打って変わって、
今晩は雨も止んでオタ活日和ですね←

母が急に「お風呂屋さんに行かない?」と
誘ってきたので、行ってきました極楽湯!

今極楽湯ではアニメ「ハイキュー!」と
コラボをしています。

沢山グッズやフードも出ていて、期間限定お風呂も烏野、音駒、梟谷と変わっていくんだとか。
私が入浴したのは烏野高校のお風呂でした!

色々な所に名場面が!
下の一言はお風呂に因んだものに変わってる笑

極楽湯よ、めっちゃ力入れてるじゃないっすか笑
もうオタク歓喜←
人が居ない隙を狙って写真をパシャリ📷

木兎さんと黒尾の髪が下りてるのが
ポイント高いですよね笑
流石、分かってらっしゃる。

晩ご飯も食べたし、母もいるので、
流石にフード類には手を出さなかったのですが、
ちょっと1つだけ、1つだけ……。
そして手に取ったのはランダムキーホルダー。

研磨ァァァ!
正直誰が出ても嬉しかった(赤葦だったら号泣してた)のですが、風呂屋の鍵風って可愛すぎる!
折角なので外の幟とパシャリ📷

ハイキュー!とのコラボは今月25日まで!
お近くに極楽湯がある方は、
是非オタ活してください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?