見出し画像

推薦賞を頂きました!

そう!推薦賞を頂いたんです!!
何の?って?

高野山競書大会!!

私は小学校中学年の時に書道を始め、
今まで1度も辞めずに大学生まできました。

この大会には高校の部活で出品させて頂いたんですが、特別賞には全く入らず……

大学生になって出品しなかった時期もありました😅

そして今回久々に出してみたら──

まさかの推薦賞!?

いやぁ~、驚きましたよ笑
まじか!夢じゃない???って笑

推薦賞で喜んじゃいけないかもしれないけれど、
それでも私にとっては思ってもみなかった
華麗なスライディングでして笑

これからも腐らずに地道に
作品を書いていこうと思いました。

……ところで皆さん、

高野山ってどこか知ってますよね?笑

高野豆腐ができた場所ですよ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?