ブランディンを作っていくサークル作りました!!

みんなが繋がれて、ブランディングや強みを研究できて、実践できるグループがあったら良いな。

そんなことを考えていました。

一人で何かやろうと思っても、なかなか行動できないことってありますよね?

いろいろオンラインサロンとかあっても、なかなか思っているような物がありませんでした。

何か、ちょっと違う。

ビジネス的なサークルはあるけど、ブランディングや強みを一緒に考えていこうというのはあまりなかったんです。

あったとしても大きすぎるとなかなか一緒に行動するって感じができないんですよね。

だったら、自分で作っちゃおうということで作ったのが、

これがそのサークルです!!

中には、見てるだけでも良いよという人もいると思ったので、おまけで見てるだけのプランも作りました(収集心プラン)が、

実際に行動して欲しいので、メインプラン(学習欲プラン)で考えていただければと思いますが、どちらも価格は安いです。

安いけど、内容的には、それ以上の価値は十分あると自負しています。

ただ、活用しないと何にも意味がないとは思います。

なので、実際に活用したいと思う人が参加してください!

読書会でもインスタライブの時にもいろいろ直接お伝えしますが、普段から聞いていただければなんでもお伝えしていますので、コスパが良いと思いますよ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。