ダッシュボード_note__12_

16日から19日までのアクセス数。停滞気味

ダッシュボード|note (11)

15日目は、825ビューだったので、50増ぐらいですね。新しい記事ではそこまで反応がない感じですね。

ダッシュボード|note (12)

17日目はほとんど変わりがなしですね。かなり停滞気味。観測時間が少し早かったことも原因ですかね。

ダッシュボード|note (13)

18日目。少しだけ増えた感じです。ビューを増やせる新たな記事が必要ですね!

【LINE公式アカウント】を設定しました。リッチメニューも設定しましたが、思ったより簡単に設定できますよ!(何事もやってみないとわかりませんね。笑)

こちらから登録いただけます。今だけ登録特典を準備しております。

このURLをタップまたはクリックすると、みぎしん@強み研究家を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしていただけると泣くほど嬉しいです!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。