見出し画像

SNSやメディアでブランディングできてないと思うあなたへ

SNSへの投稿や本やテレビに出てもブランディングが出来てる感じがしない。

そもそもブランディングってわかっているつもりだけど、実はよくわかっていない。

そんな人って多くないですか?

自分もよくわかっていなかったですw

ブランディングって経営戦略の中のほんの一部なんですよね。

その流れを理解するとブランディングが出来ていない理由もわかるし、何をすれば、ブランディングができるかもわかってくるかと思います。

そんな話をpodcastに収録しました。

無駄にSNSやメディアへの投資をしないためにも、ぜひ、聴いてみてください!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。