呼吸抑制(死)

呼吸抑制だ。呼吸が困難。朝にメジコンを飲んだのに、午後にブロンを飲んだからであろう。助けてくれる救急外来はなし。呼吸はどんどん苦しくなる。呼吸抑制は最悪死に至るらしい。恐ろしくなった。しかし私は救急車は乗れない。なぜなら両親と絶縁したからだ。これ以上迷惑を掛けられない。彼女に連絡をした。今から来れない?と言ったのに「えー」という反応だった。これが俺の人望か…と、雨に濡れながら、憂いでいた。カフェインは飲んだ。覚醒が大事なそうで、以前はカフェインで治った。だが今回はどうにもならない。息ができない ああ、救急車はダメだ。もう文書構成がわからない。師匠「コンサータを噛み砕いて飲め」という通りにコンサータを飲んだ。噛み砕いて。そして家に帰った。濡れた髪をタオルでふきながら、僕はたち座りをした。そして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?