誰からも必要とされない感覚

風邪31日目 昨日はクエチアピンをいつもの10倍飲み、やることもないから夜7時半に寝た。朝は強い倦怠感でコンサを半分飲んだが眠気が残っており、全部のんだ。(計27mg) しばらく酒とハイプロン(1日で18cp 多すぎる)を飲んでゲームをやって胃酸が逆流するので胃薬を飲んだ。ルーティン。
コンサが抜けて鬱気味になり、自分の生きてる意味や自分は誰からも必要とされてないような考えになってしまった。暇があるから、作業所に行こうとか事業所に行こうと申請完了したが行っても辛いし帰ってきても楽しいことがない。親とは絶縁状態で次男としか繋がってないが次男も仕事で忙しい。家族よりも俺のことをよく知っていて世界で1番信用している師匠も1ヶ月ほど返信がない。苦しくてたまらない。ポジティブに考えようとするが限界がある。あらゆる不安。自責。見たいアニメも未だあるしゲームのアプデもある。だけど苦しい。苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?